脱毛サロン選び

後悔しないOライン脱毛 最強エステはここだ!

エステティックTBC

ミュゼ

金額 ¥1000
内容 自由に選べる全身18部位
地域 全国

・無理な勧誘なし
・肌に優しい脱毛
・予約が取りやすい

ミュゼプラチナム

ミュゼ

金額 ¥100
内容 両ワキ+Vライン
地域 全国

・口コミが人気
・店舗数が多い
・清潔感のあるサロン

銀座カラー

銀座カラー

金額 ¥0
内容 全身脱毛初月0円
地域 全国

・全身脱毛が安い
・全コース分割払い可
・脱毛プランが豊富

キレイモ

エピレ

金額 ¥0
内容 全身脱毛初月0円
地域 全国

・スリムアップ脱毛
・学割で更に安く
・予約が取り

脱毛ラボ

脱毛ラボ

金額 ¥0
内容 全身脱毛初月0円
地域 全国

・脱毛完了までが早い
・芸能人などに人気
・違約金などナシ

よくある質問

Q:

アンダーヘアを処理している方に聞きたいです。
生理の時に楽だとよく聞くので、VIO全て処理しようかと思っています。
Vだけ残した方が良いでしょうか?ちなみに銭湯や温泉には殆ど行かないです。。


A:

ご自分の好みでいいんじゃないですかね?
全部ないのは子供みたいで好きじゃないので私はVを残してるけど、
毛が長く伸びるのが嫌で定期的に短くしてて(下着への収まりも
いいしスッキリ見えるし自分も快適)これも面倒って言えば面倒なので、
遂にそれにも嫌気が差したら全部なくすかもです。
元々、何年も自分でVIの手入れしててそれに疲れ果てたゆえの
脱毛だったので・・・。

なのでVを残す形で脱毛すると決めた時も、「とりあえず残して、
後々気が変わったらVも全部なくしちゃえばいいし」って感じでした。
他人の目線に神経質な人は「全部なくて出産のときに恥ずかしかった」
と言うけど、個人的には、医者や看護師がそんなの気にしてるとは
全く思えないです。VよりもIに毛がない方が、産婦人科で診察台に
乗って足を開いて先生が来るまでの待っている30秒〜1分位、何だか
無防備な気がして恥ずかしいけど、これも相手は多分気にしてないでしょう。

A:

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

A:

A: